FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.20 *Tue

博覧會~世界は二人のために~

観て来ました。
東京グローブ座。前から三列目だったんだけど、傾斜がないから意外と見づらかったナー(;^_^)

この劇場の飲食コーナー、ドリンク類がALL200円で食べ物は菓子パンとかハッピーターンしかないの(;゚∀゚) ビールじゃなくて発泡酒しか置いてないし。次にハラヘリで行く時は、途中のコンビニでなんか買って行こう…。
或いはこの蕎麦屋に行ってみたいけど、どうですか>私信

やまぶどうのジュースをズルズル飲んで席に戻ろうとしたところで、ロビーに入ってきた粟根さんを目撃。ああっなんてラッキー…と思っていたら、続いて中山祐一朗も。ええ、なんなの連れだって来たの? 私の為のツーショット(;゚∀゚)?! 握手してくれないかなーと一瞬思ったけど、自分の手を見たらネイルが剥げ剥げ。む、無理だ……(´ワ`;)
ブログで知ったが、聖子さんも同じ日に観てたらしい。そしてHさんも(*´∀`*) 私の眼力が確かなら北村有起哉も見かけました。すごい密度だな!

そんなわけで、博覧會~世界は二人のために~

ちらしと内容が違ーう!気がする(;゚∀゚)
上海万博みたいなカオスを予想していたら、全然違った。えらい渋い内容でした。
行間を読んだり、登場人物の過去とか未来とか考えてしみじみしたりハラハラしたり出来る上質のお芝居。面白かった。

篠井英介が出てる芝居は、今のところ私の趣味的にいっこも外れが無いので、心にメモφ(。。)
CATEGORY : 徒然

blog pet




最新の記事



蛮幽鬼・飛ぶと音出るよー



ビール遍歴



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ検索



リンク

このブログをリンクに追加する



12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © かいむ堂徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。