FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.11.28 *Sat

東京スピカという劇団の公演を観に行ってきました。

春に声優さんの劇団の、お芝居の脚本を書かせていただいたのですが、東京スピカというのは、客演の某声優さん(鬼畜眼鏡の某攻略キャラでいらっしゃる)が主催の劇団で、嬉しくもご招待いただいた!ので、ハタハタと観に行かせていただいたのです。(春のお芝居の時、ジョバンニ役だったKさんとタキオーニ役だったIさんも客演で出てらしたので、ご招待無くてもそっと観に行くつもりだったのですが)

早めに家を出て、駅ナカで何か差し入れを…と思っていたのに、駅についたら、まさかの人身事故。

埼京線も湘南新宿ラインも全部止まってしまい、買い物どころでなく、電車を乗り継いで遠回りでなんとか会場の高田の馬場へついた時には、もはや開演5分前を切っており、学生をかき分けかき分けなんとか時間ぎりぎりで到着しましたが、開始は結局15分ほど遅れたという…。(差し入れ買えたじゃん!)

そんなこんなでしたが、面白かったです。東京スピカ公演 paradox
この公演が終わった翌日には取り壊し予定の劇場は超狭く(たぶん6列とかそんなもん)、その至近距離で顔見知りが演技をするといういたたまれなさが最初はあったんですが、脚本も出来が良くて女の子は可愛いし、ああ、せっかくだからもう少しあざといネタを入れればいいのに…と残念に思ってたら、後半でまさかのBLネタ。(笑) しかも、わりと好きな感じのシチュエーションだったので、すごいお得感が!(笑)

明日の昼夜公演で終演ですので、もう遅い気がしますが、興味がありましたら是非。
CATEGORY : 芝居とか

blog pet




最新の記事



蛮幽鬼・飛ぶと音出るよー



ビール遍歴



カテゴリー



月別アーカイブ



ブログ検索



リンク

このブログをリンクに追加する



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © かいむ堂徒然日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。